人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

お酒好き
私を知ってるみなさんは、私がどれだけ酒好きと思っているのでしょうか?
私は決してアル中でもないし、そんな酒豪でもありません。
だけど、私=お酒好き♪と思っている人はどうやらたくさんいるようです(苦笑)。

昨日はお誕生日でした。
前日には、ヌハちゃんから芋焼酎の一升瓶3本セット、店長マリからはまぼろしの芋焼酎、友人からはワイン、シャンパン、家族からはワインパーティの招待、、、、
どんだけお酒が好きなのか???
今我が家は、ちょっとした立ち飲み屋ができるくらいお酒が揃っています(笑)。
当分は晩酌に困りませんね~。
というと「やっぱり好きなんだ」という感じですが、私が本当にこだわっているのは、食事とお酒の組み合わせです。
和食でもお寿司やてんぷらには日本酒、串焼きなど焼き物には焼酎、イタリアンにはもちろんワイン、そして一番好きな組み合わせは枝豆とビール(おっさんです・笑)。

いただいた方の顔を思い出しながら、しばらくはお酒に合わせた夕食つくりに励みます!
その他たくさんのメールやプレゼント、本当にありがとうございました!
by fatima_morocco | 2009-07-24 11:38 | 日々のこと
<< ファティマの仕事について 名前の呼ばれ方 >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧