モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

パリ初日
おとといの夕方パリに到着しました。
で、昨日は早速展示会めぐり・・・
ランチは前回のパリでご一緒だったいべさんに教えてもらったベトナム料理。
どうしてもあの体に優しい味のフォーが食べたくてバステイーユに直行しました。
d0131698_0182964.jpg

私が食べたのはチキンのフォーでした。
スープのあまりの美味しさに、スープのみ完飲。(麺は多くて残してしまいました・・)
このバステイーユにはお気に入りのブティックが何軒かあるので、食後はお買い物タイム♪

夜は15年前から通い続けている、韓国料理の「韓林」。
d0131698_0225537.jpg
d0131698_0243593.jpg

ちぢみに豚足。このお店名物の鳥のから揚げです。
このほかにもキムチチゲやナムル・・・いろんなものを食べました。
ヌハちゃんとオランダ在住のゆきちゃんと3人で行ったのだけど、いったい何人で食べるの??ってくらいの量でした。
東京オフィスの二人も大食いだし、この海外組も大食い。
ファティマは本当に大食いの集まりです(笑)。
[PR]
by fatima_morocco | 2009-09-07 00:28 | 買い付け | Comments(2)
Commented by inqetina2 at 2009-09-08 11:08
私も、こののフォー大好き〜♪(急に、食べたくなって来た・・笑)この店の、近くに大好きなEMERY&COという、ベルギーが本社のインテリアショップがあります。壁紙や家具・照明など仕事でも輸入しよく使うんですよ〜。
やっぱり、いいなぁ・・・パリ。
Commented by fatima_morocco at 2009-09-08 14:13
inqetina2さん
もちろんチェック済みですよ!私も大好きです。タイルの色とかたまりませんね。昨日Aさんと夜ご飯をご一緒いました。帰ったらまたみんなで!
<< かかせないもの 血液型 >>


by fatima_morocco
プロフィールを見る
画像一覧

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Fさん そうなんです!..
by fatima_morocco at 13:57
真樹さん そろそろかな..
by F at 09:13
Fさん ご無沙汰してま..
by fatima_morocco at 15:12
真樹さ〜ん!お久しぶり!..
by F at 17:40
みぃさん コメントあり..
by fatima_morocco at 14:19
初めまして。 今月モロ..
by みぃ。 at 02:54
ありがとうございます! ..
by fatima_morocco at 10:38
ヒカリエにて先日購入しま..
by あちこ at 22:48
ザハラさん 私も20年..
by fatima_morocco at 16:28
お~!写真だけみても、ぞ..
by ザハラ at 11:11
最新のトラックバック
モエシャンドール?!
from Fatima Morocco
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧