人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

クリスマスイブの一日
イルミネーションが綺麗な表参道に事務所があるのに、私たちはクリスマスイブの日、表参道にはいませんでした。。。
みんなは発送作業のため、朝から金町のセンターへ・・・
私は人間ドック。
何もクリスマスイブの日に人間ドックなんて・・とお思いでしょうが、この日しか空いてなかったんです(涙)。
年明けすぐにモロッコだし、かといって先延ばしにしては気にかかるし・・・ということで、みんなに発送業務は任せて朝一から病院でした。
そして夕方遅くみんなと合流。金町に着いたころはほとんどの出荷が終わっていました。。
センターのパートさん数名も加わっての検品・発送。大変だったようですが無事に終わった様子。
クリスマスイブの一日_d0131698_7195230.jpg

パートさんたちがみんな帰ったあと、二人でお片づけをしていました~・
ご苦労さん!!
今夜はセンターの社長と担当の男子とみんなで忘年会です♪
クリスマスイブの一日_d0131698_722594.jpg

この社長との付き合いもこれまた長い!
私が20代前半、スキーに命をかけていたころの、スキーのコーチです(爆)。
すっごく良い人で、20年たっても相変わらずお世話になっています!感謝!
クリスマスイブだというのに、デートの約束も出来ないスタッフにも申し訳ない気持ちと感謝!
で、イブの夜・・・金町の社長行きつけのバーで、美味しい食事と美酒に酔いしれました(笑)。
by fatima_morocco | 2009-12-26 07:31 | 日々のこと
<< ご挨拶 再び・・・ >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧