モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

シシャワ~エッサウィラ
今回のモロッコ滞在の帰国真近、急きょラグの仕入れにシシャワからエッサウィラ方面に出かけてきました。
通常、ファティマの定番商品でもあるリサイクルラグは、マラケシュでの仕入れなのですが、今回はお客様の要望により違った種類のラグの仕入れです。
発送準備に追われているヌハちゃんは出かける時間がなく、私一人でお出かけです。
d0131698_1123128.jpg
d0131698_11242160.jpg

エッサウィラ方面に行くのは今年の1月以来ですが、途中こんなランプやさんがたくさん出来ていました!
d0131698_11255793.jpg

道沿いにラグやさんもたくさん!

朝一から出かけて、ランチ押しで買い付け。
私一人のため、写真を撮ったり値切ったり支払をしたり、、、大忙しでした。
が、前回も同行してもらったクスールボヤージュのドライバーさんのお手伝いもあり無事に終了。
そのあとは遅いランチをシシャワでいただきました♪
d0131698_11273393.jpg
d0131698_112806.jpg
d0131698_11281517.jpg
d0131698_1129348.jpg

お肉を買って、隣で焼いてもらいます。
労働のあとの食事は、身にしみて美味しかったです(笑)☆☆☆
[PR]
by fatima_morocco | 2010-06-21 11:35 | モロッコのこと | Comments(0)
<< マジョレル庭園 美味しいものいろいろ >>


by fatima_morocco
プロフィールを見る
画像一覧

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Fさん そうなんです!..
by fatima_morocco at 13:57
真樹さん そろそろかな..
by F at 09:13
Fさん ご無沙汰してま..
by fatima_morocco at 15:12
真樹さ〜ん!お久しぶり!..
by F at 17:40
みぃさん コメントあり..
by fatima_morocco at 14:19
初めまして。 今月モロ..
by みぃ。 at 02:54
ありがとうございます! ..
by fatima_morocco at 10:38
ヒカリエにて先日購入しま..
by あちこ at 22:48
ザハラさん 私も20年..
by fatima_morocco at 16:28
お~!写真だけみても、ぞ..
by ザハラ at 11:11
最新のトラックバック
モエシャンドール?!
from Fatima Morocco
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧