モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

Fatima Morocco オーダー会@伊勢丹
今年の夏、2度目のオーダー会が始まりました。
3月4月と第3段に渡って開催された、ユナイテッドアローズさんでのオーダー会。
地震の影響でどうなることか・・・と途中心配しましたが、おかげさまで前年に続き大好評でした!
今モロッコでは、オーダーいただいたバスケットの製作まっただ中で、本日もヌハちゃんは深夜まで残業の様子。。。
お一人ずつサイズや色、文字が変わるパーソナルオーダー、これを日本とモロッコ、間違いのないようすり合わせて行く作業は、想像を超えた大変さです。
が、今回で3年目のオーダー会、ちょっと段取りが良くなってスムースに運んでいます。

そして今月から始まった伊勢丹さんでのオーダー会。
2日目にお店にお邪魔してきました。
d0131698_7471558.jpg

こちらも2日間でかなりのオーダーをいただき、大盛況のようです。。
ホッとしたような、怖いような・・・。スタッフ全員で、いったい何個になるのか・・とびびっております(苦笑)。特にヌハさん(笑)。

伊勢丹新宿店は、今月15日までの開催となります。
そして、伊勢丹大阪店のオープンイベントとして、18日より大阪でも開催されますので、関西にお住まいの方、ぜひお立ち寄りください!

ファティマのオーダー会、思い返せば3年前、ユナイテッドアローズ・B&Yさんでの開催が初めてでした。
私とヌハちゃん、毎日メール・スカイプ・ファックスのやりとりで、毎日毎日間違いのないよう確認作業をしていました。
あのときはノウハウもなく、二人でてんてこ舞いでしたが、すべての納品が終わったときは、本当に達成感がありました。
その後はスタッフに任せて、私の手からは離れているのですが、みんなも同様終わった時の充実感は、それはそれは言葉で表せないくらいの喜びのようです。
今年の夏は2回の開催。
そして秋にも開催が決まっています。
スタッフ全員がほっと一息つけるのは、まだまだ先のようですが、日本とモロッコで総力をあげてお作りしていきますので、オーダーしてくださったみなさん、もうしばらくお待ちください!
[PR]
by fatima_morocco | 2011-05-05 08:04 | マルシェバッグ | Comments(0)
<< 来週からモロッコです モロッコでテロ >>


by fatima_morocco
プロフィールを見る
画像一覧

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Fさん そうなんです!..
by fatima_morocco at 13:57
真樹さん そろそろかな..
by F at 09:13
Fさん ご無沙汰してま..
by fatima_morocco at 15:12
真樹さ〜ん!お久しぶり!..
by F at 17:40
みぃさん コメントあり..
by fatima_morocco at 14:19
初めまして。 今月モロ..
by みぃ。 at 02:54
ありがとうございます! ..
by fatima_morocco at 10:38
ヒカリエにて先日購入しま..
by あちこ at 22:48
ザハラさん 私も20年..
by fatima_morocco at 16:28
お~!写真だけみても、ぞ..
by ザハラ at 11:11
最新のトラックバック
モエシャンドール?!
from Fatima Morocco
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧