モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

夏休み
日本もモロッコも、毎日猛暑続きですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ファティマでは、一人ずつ順番に夏休みを取っているので、日々の営業は変わらずしております。
先月のインド行きで、一番に夏休みを取った私に続き、先週は愛ちゃん、今週はれいちゃん、再来週は新人ゆかりちゃんと続きます。
ちなみにモロッコのヌハちゃんは、残念ながらありません(涙)。今秋物の出荷でピークの忙しさですからね。
今頑張ってもらって、11月の犠牲祭のときにゆっくり休んでもらいますので、しばしお待ちを!
代わりに娘が日本で夏休みを満喫しております(笑)
d0131698_6271015.jpg

この1週間は、店長のマリ宅にお世話になっています。
同年代の娘と一緒にディズニーランドに行った模様。
それはそれは楽しかったようで、興奮しまくっている様子が、電話から伝わってきました。
昨日は博物館、今日はプールと、予定がてんこ盛りのようです。
電話で「まきさんちに帰りたくならない?」と聞いたところ、「別に・・・」との返事。
日本語の受け答えもコギャルなみになってきています(爆)。
そして私は、モロッコ娘を預かってもらっている間に、再び2日間の休みを取り軽井沢に行ってきました。
大先輩のアキ子さんご夫婦のお宅に、仲良しバイヤーさんのAさんと遊び出かけました。
年代はバラバラですが、同じ感覚を持つみなさんとのお話は尽きず、昼に夜に、美味しいお酒と肴、緑たっぷりのお庭で楽しんできました。
d0131698_6392810.jpg

愛犬ももちゃんも一緒です!
d0131698_6401980.jpg

夜はとても涼しく、夜空もとっても綺麗でした。
今月末の展示会、9月頭のパリの展示会、そのあとのモロッコ、、、と、これから物凄く忙しくなりますが、その前に、心と身体がゆっくり休めた楽しい2日間でした。
お招きいただきまして、ありがとうございました!!
[PR]
by fatima_morocco | 2011-08-12 06:44 | 日々のこと | Comments(0)
<< Lup31 at Premi... 到着しました~♪ >>


by fatima_morocco
プロフィールを見る
画像一覧

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Fさん そうなんです!..
by fatima_morocco at 13:57
真樹さん そろそろかな..
by F at 09:13
Fさん ご無沙汰してま..
by fatima_morocco at 15:12
真樹さ〜ん!お久しぶり!..
by F at 17:40
みぃさん コメントあり..
by fatima_morocco at 14:19
初めまして。 今月モロ..
by みぃ。 at 02:54
ありがとうございます! ..
by fatima_morocco at 10:38
ヒカリエにて先日購入しま..
by あちこ at 22:48
ザハラさん 私も20年..
by fatima_morocco at 16:28
お~!写真だけみても、ぞ..
by ザハラ at 11:11
最新のトラックバック
モエシャンドール?!
from Fatima Morocco
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧