モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

青山より
週末にモロッコから戻ってきました。
買い付け日記を更新する時間もなく毎日バタバタと過ごしておりましたが、予定していた仕事は8割がた終わらせ、最後の2日間は完全オフにし、今年最後の冬のモロッコを満喫してきました。
マラケシュ滞在中は、本当にあちこちで買い付けの日々。
みんなで選んだあとは、まずはヌハちゃんが値段交渉。交渉が成立すると、れいちゃんが写真を撮りノートしていく作業。
私は店先で座って人間ウォッチング(爆)。いやいや私も仕事していましたよ(笑)。
そして疲れたらカフェでお茶タイム♪
d0131698_14302558.jpg
d0131698_14305936.jpg
d0131698_14324566.jpg

お気に入りのカフェで、大好きなノスノスを飲んで一息入れます。
夕暮れの一番好きな時間です。
この後の仕事は二人に任せて、私は夕飯の準備をしに帰宅。
そうです、私の仕事は「お世話係」なのでした(^^*)!
[PR]
by fatima_morocco | 2011-12-05 14:40 | モロッコのこと | Comments(0)
<< カフェデゼピス マラケシュ >>


by fatima_morocco
プロフィールを見る
画像一覧

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Fさん そうなんです!..
by fatima_morocco at 13:57
真樹さん そろそろかな..
by F at 09:13
Fさん ご無沙汰してま..
by fatima_morocco at 15:12
真樹さ〜ん!お久しぶり!..
by F at 17:40
みぃさん コメントあり..
by fatima_morocco at 14:19
初めまして。 今月モロ..
by みぃ。 at 02:54
ありがとうございます! ..
by fatima_morocco at 10:38
ヒカリエにて先日購入しま..
by あちこ at 22:48
ザハラさん 私も20年..
by fatima_morocco at 16:28
お~!写真だけみても、ぞ..
by ザハラ at 11:11
最新のトラックバック
モエシャンドール?!
from Fatima Morocco
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧