モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

chefchouen
タンジェで1泊した翌日、早朝から仕事にかかります。
今回一緒に旅している友人二人にもお付き合いいただいて、布の工房へ。
dar Fatima用の新作、リピートものの発注をします。
いったい何年前からこの建物はあるの?というくらい朽ちた建物にある工房。
私は慣れっこですが、友人たちは目がまん丸。
d0131698_16411574.jpg
d0131698_1643193.jpg

ここで仕事を終えた後は、リフ山脈沿いにある青と白の町・シャフシャウエンに向かいます。

車で4時間弱。
着いたのは、なんともメルヘンチックな町です。
d0131698_16463042.jpg
d0131698_16493763.jpg
d0131698_1652875.jpg
d0131698_16533296.jpg
d0131698_1655527.jpg


そして夕景は・・・
d0131698_16565989.jpg

感動の美しさでした。
[PR]
by fatima_morocco | 2012-11-24 17:00 | モロッコのこと | Comments(2)
Commented by みぃ。 at 2012-11-25 02:54 x
初めまして。
今月モロッコから戻ったばかりのアラサ―女子です。今まで、エジプトやトルコ、UAEなど様々な国へ飛んでますが、モロッコに完全にはまってしまいました。来年早々また行こうと思っています。バブーシュを13足購入したところ帰国したらスーツケースがくさかったです(笑)。今度お店の方にも顔を出しますので是非モロッコのお話聞かせて頂きたいです!
Commented by fatima_morocco at 2012-11-25 14:19
みぃさん
コメントありがとうございます。
モロッコは、はまる人とそうでない人がはっきり分かれます。はまる人は二度三度と通いだしますよ!私も13年前に初めて旅した時から、いまだにはまったままです(笑)!今度ぜひお店に遊びにいらしてくださいね!
<< Fes El Minzah Hotel... >>


by fatima_morocco
プロフィールを見る
画像一覧

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Fさん そうなんです!..
by fatima_morocco at 13:57
真樹さん そろそろかな..
by F at 09:13
Fさん ご無沙汰してま..
by fatima_morocco at 15:12
真樹さ〜ん!お久しぶり!..
by F at 17:40
みぃさん コメントあり..
by fatima_morocco at 14:19
初めまして。 今月モロ..
by みぃ。 at 02:54
ありがとうございます! ..
by fatima_morocco at 10:38
ヒカリエにて先日購入しま..
by あちこ at 22:48
ザハラさん 私も20年..
by fatima_morocco at 16:28
お~!写真だけみても、ぞ..
by ザハラ at 11:11
最新のトラックバック
モエシャンドール?!
from Fatima Morocco
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧