人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

エッサウィラへ
モロッコ滞在の終盤は、1泊でエッサウィラに行ってきました。
今回のメンバーは、スタッフの愛ちゃんと東京からいらしたお客様と私の3人です。
エッサウィラへ_d0131698_1123363.jpg
エッサウィラへ_d0131698_11232071.jpg

まずはエッサウィラに行く途中のシシャワという町に、ラグの仕入れのために立ち寄りました。
前もってオーダーしていたラグのチェックをし、数十枚購入。
そのあとは一気にエッサウィラへ。
1時間も走ると、アルガンの木がそこここに・・・。
エッサウィラへ_d0131698_11264921.jpg

アルガンの木に登って、実を食べる山羊たち。
お決まりの光景ですが、毎回見入ってしまいます。
これを商売にしている人たちも多く、この光景を写真に収めようとすると、良い塩梅で山羊たちを木に配置してくれます(笑)。なんだかな~と思いながらも、写真を取ってチップを渡します。。
エッサウィラへ_d0131698_11293342.jpg
エッサウィラへ_d0131698_1130843.jpg
エッサウィラへ_d0131698_1130307.jpg

エッサウィラ到着後、すぐに仕事をして、夕方定宿の「ヴィラマロック」に到着。
ここで見る夕景が大好きです。
寒かったけど、テラスでビール飲みながらサンセットを満喫しました!
エッサウィラへ_d0131698_11305178.jpg

エッサウィラは、この夕景を見るためにだけでも来たい、とっても素敵な町です。
次回もまた来たいな・・・
by fatima_morocco | 2012-12-21 11:37 | モロッコのこと
<< ご挨拶 ハーブ農園へ >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧