人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

極寒のパリより
3日前からパリに来ています。
毎日雪・雪・雪・・・で、とっても寒いです。
日本から来た私は、それでも先週の雪を体験した直後だったので、少しは慣れていてさぼど驚きもありませんが、モロッコから来ているヌハちゃんは、大・大・大興奮です(笑)!
雪見たことないの?って思うくらいテンション上がっています。子供みたいです・・・。
なんなら二人で雪合戦でもしましょうか?というくらいの喜びようで、その姿をみているだけで笑えます。
極寒のパリより_d0131698_12475499.jpg
極寒のパリより_d0131698_12481058.jpg
極寒のパリより_d0131698_12482532.jpg
極寒のパリより_d0131698_12483728.jpg
極寒のパリより_d0131698_12484957.jpg

こんな雪をパリで見るのは久しぶりです。
この雪の中、展示会に向かいます。
毎年訪れるメゾンエオブジェです。
今回もたくさんのお客様にお会いしました。
みなさんパワフルにお仕事をされていて、私たちもたくさんの刺激をいただきました。
極寒のパリより_d0131698_12521341.jpg
極寒のパリより_d0131698_12522858.jpg

合間を見て、街のお店のリサーチにも出かけました。
歩きすぎて、ブーツはびしょびしょです。。(涙)
とにかく寒いパリでしたが、短い滞在を終えて、今日のお昼の便でモロッコに向かいます。
ただし、飛行機が飛べば・・の話ですが。。
雪で欠航が相次いでいる模様です。。
無事にマラケシュまで到着できるように・・・。
by fatima_morocco | 2013-01-21 12:55 | いろいろ
<< ぽかぽかのマラケシュより オーダー会@united ar... >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧