モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

モロッコへ行ってきました
すっかりご無沙汰をしてしまいました。
3月1日に出発して、あっという間にモロッコに行って帰ってきました。
今回もハードスケジュールのため、途中ブログアップが出来ぬまま帰国しちゃいました。
今回の大きな目的は、2013AWの展示会準備と、ダールファティマの仕入れです。
カサブランカではヌハちゃんが、私の到着を待っていてくれ、すぐに仕事に取り掛かり、1泊をカサブランカで過ごし翌日マラケシュへ。
今ファティマは、夏物の出荷の嵐。東京もマラケシュも大忙しの日々で、ヌハちゃんも走り回っているため、私は単独行動です。
d0131698_12485951.jpg

今回の滞在は、お友達のリヤド。
オーナーの友人は今日本に旅行中のため、一人で滞在。
うちの工房からも近く、とても静かで快適でした。
d0131698_12491743.jpg

ご近所の行きつけのお店でランチしたり・・・
d0131698_12493878.jpg

ジャマエルフナに遊びに行ったり・・・
d0131698_1250870.jpg

はたまた一人酒しに出かけてみたり・・・
忙しいとは言え、抜くところはしっかり抜いてリフレッシュしています(笑)。
数日こんな風に過ごしたあとは、アトラスの峠を越えて砂漠へ仕入れの旅に出かけました・・・続く
[PR]
by fatima_morocco | 2013-03-14 12:56 | モロッコのこと | Comments(0)
<< 砂漠地方へ dar Fatima   >>


by fatima_morocco
プロフィールを見る
画像一覧

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Fさん そうなんです!..
by fatima_morocco at 13:57
真樹さん そろそろかな..
by F at 09:13
Fさん ご無沙汰してま..
by fatima_morocco at 15:12
真樹さ〜ん!お久しぶり!..
by F at 17:40
みぃさん コメントあり..
by fatima_morocco at 14:19
初めまして。 今月モロ..
by みぃ。 at 02:54
ありがとうございます! ..
by fatima_morocco at 10:38
ヒカリエにて先日購入しま..
by あちこ at 22:48
ザハラさん 私も20年..
by fatima_morocco at 16:28
お~!写真だけみても、ぞ..
by ザハラ at 11:11
最新のトラックバック
モエシャンドール?!
from Fatima Morocco
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧