人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

真夏のマラケシュ
梅雨の東京から、真夏のモロッコにやってきました!
暑い暑とは聞いてはいましたが、やはり熱かったです!
これぞモロッコの夏ですね。
昨日は日中の気温が45度。たぶん夕方はもっといってたような・・・
こういう夏日は、日中の熱が町にこもり、夕方になるとどんどん気温が上がっていくのです。
そんな時間帯にはなるべく外での仕事はしたくはありません。
昨日は朝9時にカサブランカ到着後、車を飛ばしてマラケシュに1時着。
それからノンストップで仕事しました!
まずはスークへ・・・
真夏のマラケシュ_d0131698_15154188.jpg

真夏のマラケシュ_d0131698_14553584.jpg

いつもの光景ですが、やっぱりマラケシュは色がいちいち綺麗・・・
真夏のマラケシュ_d0131698_14573883.jpg

真夏のマラケシュ_d0131698_150599.jpg

まずは来月のイベント用の仕入れ・・・
ランプや鏡、アンティークの一点ものなどを探して歩きます。
真夏のマラケシュ_d0131698_1525689.jpg

こんなファティマハンドも・・・

ある程度探し物を見つけたら、次は8月の展示会用のサンプルチェックを工房で。
修正点などを一通りチェックしたら、すでに6時。
疲れるはずですね。日本はそのとき夜中の2時。
日本を出発して早1日半が経っています。
もう今日はいいでしょ?ということで。。。
真夏のマラケシュ_d0131698_1563220.jpg

今回の滞在は、超短いので、明日もてんこ盛りです!
by fatima_morocco | 2013-07-02 15:16 | マラケシュ
<< モロッコ人のお宅へ Fatima Morocco ... >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧