人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

お知らせ
お知らせ

平素はFatima Morocco ならびに dar Fatimaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2012年2月にオープンした、原宿のdar Fatima は、早いもので来年1月で3年が経ちます。
モロッコへの想いを形に・・と、長年の構想期間を経て、満を持して開店いたしましたが、このたび残念ながら閉店という決断をせざるを得なくなりました。
昨今の気象の変化に伴う度重なる台風被害により、このまま同じ場所でお店を継続していくことが困難となりました。
これを機に移転を計画しておりますが、今のところまだ気に入る場所が出てきていません。
ただ、このモロッコへの想いは変わらず、モロッコの食と住をテーマにしたお店・dar Fatimaは、近い将来、新たな形で生まれ変わることをお約束して、このたび1月15日を持ちまして、一旦閉店とさせていただきます。

たくさんのお客様にご来店いただき、またたくさんのメディアにも紹介していただき、本当にありがとうございました。
またすぐにみなさまにお会いできるよう願っております。

また関西方面のお客様、来年春に大阪に出店が決まっております。
こちらは、ファティマのコスメブランド・fleur de fatima を中心とした、新たなコンセプトショップです。
来年年明けに詳細をお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

これからも、可愛いくてわくわくするような、持っていると心地よくて幸せな気分になるようなモノ作りを目指して頑張って行きたいと思います。
今後とも引き続き私共のFatima Morocco, fleur de fatimaをどうぞよろしくお願いいたします。

2014年12月吉日
株式会社 ファティマ
代表取締役 大原真樹
by fatima_morocco | 2014-12-09 09:34 | 日々のこと
<< ご挨拶 マラケシュ郊外のお宅へ >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧