人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

fleur de fatima
みなさま、大変ご無沙汰しております。
ここ最近は年に1~2回しかアップしていないこのボスブログ。
重たーい腰と身体を上げて、復活宣言いたします!
こんなブログでも、いろんな方からのご要望が多く、大変ありがたいので頑張ってみようと思います。(今は・・ですが。苦笑)
どうぞお付き合いくださいませ。

さて、HPやFB等でもお知らせしておりましたが、4月2日に大阪・梅田のルクアイーレに、fleur de fatima のお店がオープンいたしました。
1年以上前から長いこと時間をかけて決めたオープンです。
モノ作りにもたくさんの人の手と時間がかかりました。
内装にもインテリアにもこだわりました。
fleur de fatima _d0131698_11392745.jpg

fleur de fatima _d0131698_11394323.jpg
fleur de fatima _d0131698_11395477.jpg
fleur de fatima _d0131698_1140892.jpg

今は月一で大阪に通っています。
ちなみにモロッコには2カ月に1回。
ファティマを始めて10年。
確実に歳を取っていっているワタクシですが、そんなことは気にせずにまだまだ通いますよ~~!
そしてブログもがんばります~~!
by fatima_morocco | 2015-04-30 11:45 | 日々のこと
<< モロッコ料理 ご挨拶 >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧