人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

約束
9月20日
今日は帰国日。15時55分の便で帰ります。
昨日は最後の日だから、カサブランカのいつものレストランで打ち上げしよ~♪なんて計画していたのに、ラマダン中のため、行きたかったレストランはお休み。ではあのレストランは?と次々に昔行った記憶をよみがえらせて探すも、ことごとくダメ。お休みなのである。ようやく開いているお店を一件見つけて出かけたのは良いけど、サービスの悪さにがっかり。お料理は美味しかったのだけど、食事って雰囲気が大切!せっかくの美味しいオイスターやパエリアも何となくぼやけた味に感じて、ほとんど残してしまった~。もったいないけど仕方ない。二度と行かないぞ!

気分を取り直して、ホテルに帰ってからはみんなで大遊び☆お風呂でプールごっこしたり、ベッドの上で飛び跳ねたり・・・と子供たちは大興奮♪

なので今朝はゆっくりめに起床してから、最後の仕事(?)に出かけた。
それはヌハの娘との約束を果たすこと。おしゃれが大好きな娘は超こだわり派。お母さんが選ぶ靴でなくて自分の好きな靴を履きたい!という願望を常々訴えている姿を見ていて、今回カサブランカでの仕事におりこうさんでいてくれたら買いましょう!と約束をしていたのです。
何軒か見て歩いたところで、彼女の好みとぴったりな靴を発見★きらきらしたピンクのワンストラップの靴はとっても似合っていて、それに決定♪
大切に箱を抱きかかえている姿を見ていたら、こちらまで幸せな気分になりました。
きっと大切に大切に履き続けるでしょう。。。

そんな可愛い子供たちと別れるのは本当に寂しい。抱き合って別れを惜しんだあと、一人空港に向かったのでありました。
by fatima_morocco | 2007-10-13 17:06 | モロッコのこと
<< 展示会を終えて カサブランカ >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧