人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

モロッコ会
昨日定例のモロッコ会がありました。
メンバーはいつものと同じ+ニューフェイスのQちゃんの総勢6名♪
モロッコ会とは、気心の知れたモロッコつながりの仲間が、不定期なんだけど結構定期的に集まって美味しいものを食べに行く会。
昨日の6名のうち二人はモロッコ人のご主人がいる人、二人はモロッコに住んでいたことのある人、あとの二人はただのモロッコ好き。ちなみに私は最後の「ただのモロッコ好き」の一人です(笑)。

暑いから辛いもの食べに行こうよ~ということで、事務所近くの外苑にある韓国料理「ハレルヤ」に集合。
するとなんと今日は私ともう一人のMちゃんのサプライズのお誕生日会だったそうで、みんなから「おめでとう」の言葉とプレゼントをいただきました~(涙)。
うちのゆかりちゃんが不慣れながらも一生懸命仕切ってくれる姿に、すごーくうれしい気持ちになり、感謝感謝です!
ケーキはファティマハンドのモチーフのティラミス♪
http://ameblo.jp/asamilpw/
これまた昔からの仲間のお料理研究家の麻美ちゃんが作ってくれました!

楽しい時間をみんなで過ごせて、美味しいものをいただいて、もうすぐ始まる展示会準備でバタバタだけど、夏バテ知らずで今日からまた頑張れそうです!パワーをいただきました!

みんな本当にありがとう!!!
by fatima_morocco | 2008-08-07 06:10 | マラケシュ
<< 展示会も終わり・・・ モロッコの小学校にて >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧