人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

展示会も終わり・・・
あっという間に9月ですね~。
先週は1週間展示会を行っていましたが、あいにくのお天気の中、たくさんのお客様に来ていただき、本当に嬉しく感激いたしました。
思い返せば2年前、まだ事務所が自宅兼だったころ、いつもお客様に商品のご紹介をするのに、大きなスーツケースやバッグにサンプルを入れて営業に回ったりしていたなあ・・としみじみ思い出したりしてしまいました。
今ではいろんな方に応援していただき、お客様も増え、たくさんの方々に足を運んでいただき、本当に嬉しく思っています。
初心忘れるべからずで、これからももっともっと頑張らねば!と気合を入れなおしています!

又、いつも展示会でお菓子を作ってくれる麻美ちゃん、今回初めてDMのイラストをお願いしたQちゃん、陰ながらエールを送ってくれていたモロッコ会のみなさま、せっせとサンプル作りに励んでくれた、日本・モロッコの内職チームの皆さん、本当に感謝しています。ありがとう!!
ここのところ老化のスピードが速くなったボスですが、これからも老体にムチ打ってがんばりまっす!!(苦笑)

そして来週からモロッコです。今年4回目・・・
年内にもう一度行かなければならない用事があるので、今年は5回になりますね。
もう飛行時間の長さや、パリでのトランジットの長さは全然気にならないのですが、なんたって悩まされるのは「時差ぼけ」。
歳と共にだんだんひどくなっているような気がします。
20代や30代、出張で海外に行くことがよくあったけど、パリに着いた日に遊びに行っちゃったり、帰国した日に飲みに行っちゃったり・・かなり元気だったのに・・(涙)
今ではモロッコ出張にあたり、まず気をつけないといけないのが体調管理です。

今回もお客様との同行買い付けも入っているので、気合を入れて頑張ってきます。
現地から日記も更新する予定です!(あくまでも予定です・・・苦笑)
それでは行って来ます!
by fatima_morocco | 2008-09-02 11:23 | マラケシュ
<< モロッコより モロッコ会 >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧