人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

仕事納め
12月29日

本日がファティマの仕事納めの日です。
多くのお取引先様や友人の会社など、先週末が仕事納めだったようですが。。。
うちは本日も働いております(汗)!
モロッコにお正月休みなんてありませんから・・・ハイ。
現にマラケシュでは、今週の発送準備に追われているようです。お休み明けの5日に日本着の荷物の出荷の追い込みですね。ホントお疲れ様です。。

というわけで、日本チームも今日は通常通りのお仕事です。
本当は大掃除のはずだったのだけど、日々の業務に追われ、まだ掃除が終わっていません。
だけど今日は忘年会♪
モロッコからの友人も参加なので、掃除よりも忘年会を優先します(笑)。

さて、今年1月にパリの展示会に行った帰りにモロッコに行ってから、早1年が過ぎようとしています。
今年は5回のモロッコ出張となりました。
はっきり言って、実家に帰るより、仲の良い友達に会うより、銀座や六本木のお洒落スポットに行くより、マラケシュに行っていました。
毎日仕事に追われ、親しい友人と飲みに行くことも、新しいレストランにお食事に行くことも、そして一番大事なお墓参りに行くことも、あまり出来ませんでした。反省・・
だけど仕事で忙しかったのだから、お墓の中の家族のみんなもわかってくれることでしょう。

ずっと走ってきたこの一年。
来年もしっかりと足元を見ながら、少し早歩きくらいで頑張っていきたいと思います。
今年はたくさんの出会いがありました。その素敵な出会いに感謝感謝です!
応援してくださっているモロッコ関係のみなさん、そしてお客様、本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしく御願いいたします。

大原真樹
by fatima_morocco | 2008-12-29 16:22 | 日々のこと
<< 昨日の出来事 リサイクルラグ >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧