人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

来週から
パリ~モロッコの出張に出かけます。
今年の第一弾ですね~。
今回はパリにも4泊します。
毎年1月に開催される「メゾンエオブジェ」の展示会に行ってから、モロッコ入りする予定です。
昨年はモロッコからヌハちゃんが来てパリで合流。二人で買い物したりお散歩したり食べまくったり・・・かなり観光モードでした(笑)。
滞在日数も3日と短く、あっという間に過ぎ、行きたいところの半分も行けなかった気が・・・。
なので今回は4泊です!
今年はちびっ子2人も参加(笑)。まあ社員旅行って感じですね。
ヌハファミリー3人と、オランダからはアクセサリーをお願いしているhelyちゃん、今やパリ在住のくめちゃん、とみんなで集合して美味しいものを食べに行く予定だけは立っています♪
私にとっての「美味しいもの」はせっかくパリに行くのだから素敵なビストロとかに行きたいのだけど・・・。海外組のみんなにとっての「美味しいもの」はなんたって和食。
みんなで鍋しよう!とか餃子つくろう!とか、色々と食べ物話に盛り上がっているようです(笑)。
今まではずっとホテルを利用してきたのだけど、去年ヌハちゃんのお勧めで初めて貸しアパートに滞在してみたら、かなり快適でした!
なので今回もアパートです。みんなでわいわい食事を作って楽しみたいと思います。

そしてその後はモロッコです。
今回もお客様と同行で7日間過ごす予定です。
4月の展示会の準備もあるのでかなりバタバタしそうな気配。。。
なのでパリでは思いっきり羽を伸ばしたいと思っています。
by fatima_morocco | 2009-01-14 14:45 | 買い付け
<< パリより 昨日の出来事 >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧