人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

大人の会
先週末のこと。
公私共に親しくお付き合いをさせてもらっている方たちとの食事会。
場所は自由が丘の和食やさん。
揃いに揃った同年代の4人。。。アラフォーではなく全員オーバーフォーティー(笑)。
食事の好みもみんな似ています。
旬の肴をあてにお酒がすすむことすすむこと。
焼きあさりにはまぐりの酒蒸し。姫竹焼き、岩牡蠣。。。などなど。お酒は大好きな芋焼酎・屋久島の三岳。
話のお題は仕事のことからプライベートまで。
みなさん世界を駆け回っている方たちなので、中々時間が合わないのだけど、こうやって過ごす大人の時間。
本当に癒されます。
日ごろ年下の方たちとのお付き合いが多い中、こうやって同年代の人たちとの交流ってとても大事です。同じようにものを感じあえるって、とても嬉しいことですね。

次回はモロッコから帰ったあとですかね。。
夏なのに鍋を囲むのもいいかも・・です。
by fatima_morocco | 2009-06-18 16:04 | 日々のこと
<< 明日から dreaming of hot... >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧