モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰しております
3月20日にモロッコから帰ってきてから今日まで、あっという間に35日間が過ぎ、そしてまた明日モロッコに旅立ちます。
今年はいつになくハイペースで飛ばして(飛んで?笑)おります・・・
今回は約2週間の滞在で、最初の1週間はGWを利用して来る友人二人と一緒に砂漠まででかけます。
そして後半は仕事。先々週行った2012AWの展示会の職出し作業&dar Fatimaの商品の仕込み。

今回の展示会も連日たくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!接客のしすぎで、金曜には声が出なくなるくらいでしたが、これも嬉しい悲鳴です。
また2月にオープンしたdar Fatimaは、たくさんのメディアに取り上げていただき、少しずつ認知されてきたようで、週末はカフェは満席が続いている様子・・これまた嬉しいことで、皆様に感謝感謝です!

最近では社員&バイトが増え、東京は私と7人のスタッフで頑張っていますが、あまりの忙しさ&老化(?)のせいか、用事があるスタッフを呼ぼうとしたときに、すぐにその子の名前が出ず、全員の名前を片っぱしから呼んでいる自分が悲しくなったりしますが(笑)、それでもめげずに毎日スタッフの名前を間違えながら呼び続けています・・・(汗)

そして明日からモロッコ。
いつも行きはうきうき気分ですが、今回はそうは言ってられません。短い滞在の中で、やることがてんこ盛り。どうやってこなすかで今頭の中はぐるぐるしてます。
そして帰国後にはイベントが目白押し&1カ月後には再びモロッコです。
ゆっくりハンマム行ったりしたいけど、今回はお預けですかね。
d0131698_1635942.jpg
d0131698_164062.jpg

こんなリヤドでゆっくりしたいものです。。
[PR]
by fatima_morocco | 2012-04-24 16:06 | モロッコのこと | Comments(0)
Le Jardin
モロッコから帰国する日、出発まで時間が出来たので、ヌハちゃんと近所のカフェにランチに出かけてきました。
毎日ここの前を何度も通るのですが、中に入るのは初めて・・・。
d0131698_1227824.jpg
d0131698_1227245.jpg
d0131698_12273492.jpg
d0131698_12274416.jpg

小さな入り口からは想像できないほど、中はゆったりスペース。
緑が多く、お店のテーマカラーもグリーン。
何から何までグリーンづくしでした。
d0131698_1229399.jpg
d0131698_12294773.jpg
d0131698_123091.jpg

いただいたお料理は、残念ながら今いちのお味でしたが、雰囲気はとても良かったです☆
うちの工房からもすぐなので、仕事に疲れたら気分転換に最高の場所ですね。これからたくさん通いそうです!
[PR]
by fatima_morocco | 2012-04-05 12:34 | モロッコのこと | Comments(0)


by fatima_morocco
プロフィールを見る
画像一覧

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Fさん そうなんです!..
by fatima_morocco at 13:57
真樹さん そろそろかな..
by F at 09:13
Fさん ご無沙汰してま..
by fatima_morocco at 15:12
真樹さ〜ん!お久しぶり!..
by F at 17:40
みぃさん コメントあり..
by fatima_morocco at 14:19
初めまして。 今月モロ..
by みぃ。 at 02:54
ありがとうございます! ..
by fatima_morocco at 10:38
ヒカリエにて先日購入しま..
by あちこ at 22:48
ザハラさん 私も20年..
by fatima_morocco at 16:28
お~!写真だけみても、ぞ..
by ザハラ at 11:11
最新のトラックバック
モエシャンドール?!
from Fatima Morocco
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧