モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
マラケシュより
ご無沙汰しております。
モロッコ、マラケシュからです。
先週日本を発ち、今モロッコで仕事中です。
今回は1年半前からファティマで一緒に働いている、スタッフのゆかりちゃんと一緒です。
ゆかりちゃんは大のモロッコ好き。
うちに入社前にモロッコに旅をしたことがあり、それ以来モロッコに魅せられている模様です(笑)。
神戸在住だったのに、ファティマに入社したいために神戸からわざわざ面接に来て、知り合いも誰もいないのに、上京してきたツワモノです。
なんと私と誕生日も一緒です(^^)。まあかなり年齢は離れておりますが・・・・。
お誕生日は一緒でも、性格は全くと言っていいほど違います。まあどっちがどうということにはあえて触れませんが・・・(笑)
今回はそんな彼女と二人旅です。

今回の出張の目的は、10月に東京で行うイベント2つの準備と、11月の2013SS展示会Vol2の準備です。
なのでマラケシュで1週間びっちり仕事をします。
d0131698_17152843.jpg


マラケシュは秋晴れで、とても良い季節です!
そんな様子をゆかりちゃんがスタッフブログで綴っていま~す!
お楽しみに!
[PR]
by fatima_morocco | 2012-09-30 17:17 | モロッコのこと
NewYork
2013SSの展示会を終えた翌日から、ワタクシ20年ぶりにNYに行ってきました~~!!
d0131698_6491120.jpg

あまりに大都会すぎてドキドキ・・・
d0131698_6533323.jpg
d0131698_6534958.jpg
d0131698_654588.jpg

ニューヨーク在住歴〇〇年の友人に案内され、マンハッタンをアップタウンからダウンタウンまで歩く歩く。
d0131698_657343.jpg
d0131698_657868.jpg
d0131698_6574286.jpg
d0131698_658528.jpg
d0131698_658522.jpg

アメリカンダイナーでブランチをしたり、タパスバーでお酒を飲んだり、オイスターバーで牡蠣を食べまくったり、サルサバーで酔っぱらったり、、、、、
そして朝は駅まで美味しいベーグルを買いに散歩したり。。
とにかく大満喫の滞在でした!
えーっと、ところで何をしに行ったのかというと、、、ちょこっとのお仕事と、たくさんの遊びのために出かけてきました(^^)!
エネルギッシュで活気溢れるこの街で、充分パワーチャージして帰ってきました!
さーてと、来週からはモロッコです~~。
[PR]
by fatima_morocco | 2012-09-15 07:06 | いろいろ


by fatima_morocco
プロフィールを見る
画像一覧

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
モエシャンドール?!
from Fatima Morocco
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧