人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

再び・・・
モロッコ料理のお店「エンリケ・マルエコス」に行ってきました。
メンバーは、いつものファティマのスタッフと、モロッコスタイルのモレイさん。
モレイさんは日本に10年住んでいて、日本語ぺらぺらのモロッコ人。
同業者としては大先輩ですが、去年初めてお会いしてからは、何度か電話でお話するようになり、それ以来お付き合いが続いています。
今回はモレイさんからのリクエストで、歩美ちゃんのお店に出かけることになりました。
再び・・・_d0131698_8563886.jpg

歩美ちゃんとモレイさん

みんなでモロッコ話に盛り上がり、モロッコ人にも「美味しい!」とうならせたモロッコ料理を堪能し、とっても楽しい夜でした☆☆☆
モレイさんに、ファティマモロッコの商品は可愛いと褒められ、またスタッフ二人も「ズィーナ(可愛い)」と褒められ・・・・♪
気分よくワインも進み、ミントティを飲むモレイさんと、「モロッコを盛り上げよう!!!」とかなり盛り上がったのでありました(笑)。
by fatima_morocco | 2009-12-22 09:08 | 日々のこと
<< クリスマスイブの一日 姉妹会 >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧