人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

クスクス三昧
毎日展示会の準備&発送業務に追われ、ヌハちゃんとは別行動で走り回っております。
ヌハちゃんは発送の準備で朝から晩まで奔走していて、今日も1トン越えの荷物を発送。
私は、来月の展示会のサンプルチェック&子供たちのお世話&夕飯準備担当(笑)。
なので朝は一緒に出かけますが、夕方は私一人で帰宅します。
お昼は・・・適度にさぼりモードで(笑)、あっちこっちに出かけてはクスクスやタジンをごちそうになっています・・
クスクス三昧_d0131698_348153.jpg

先日はバスケット職人のオマール宅で
クスクス三昧_d0131698_3493365.jpg

今日は友人宅で
クスクス三昧_d0131698_3512972.jpg

ママに作り方を教えてもらっています・・
こうやって家庭の味を覚えてしまうと、どんなに美味しいレストランでも満足しなくなってしまい、毎日のようにごちそうになりに出かけております。。。
ちなみにヌハちゃんは、ランチ抜きかパティスリーで買った菓子パンの立ち食いです・・・
申し訳ない!
といいつつ明日もランチの約束☆
by fatima_morocco | 2010-03-25 03:56 | マラケシュ
<< 初めてです・・・ リヤドセブン >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧