人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

届きました~
火山噴火で足止めされていた第一弾の荷が金曜に無事成田に到着。
先々週の14日水曜にマラケシュから出荷された商品たち・・・10日かかってやっと着いた~。
到着後すぐに通関してもらい、チャーター便で金町のセンターに到着。
金曜のうちにすべての検針をすませておいてもらい、昨日の土曜日、3人で休日出勤して金町に行ってきました!
朝9時に金町駅前の立ち食いソバや前に集合(笑)。
3人でおそばを食べてエネルギー補給☆
センターに着いてから、夕方5時に佐川急便さんが集荷に来るまでの7時間、ひたすら検品・発送。。
届きました~_d0131698_1239871.jpg
届きました~_d0131698_12392611.jpg
届きました~_d0131698_12394434.jpg
届きました~_d0131698_12395813.jpg

1000個のバスケット、細かく手分けして検品、補修。
1週間もカサブランカ空港に置き去りになっていた割には、みんなよく耐えた!というくらい綺麗な形のままでした。ほっ・・・
無事にすべての客様に発送できました♪
佐川さんに引き渡した後、へろへろになった身体にエネルギー補給のため、またまた焼き肉やさんにGO♪
ここ金町や、おとなりの駅亀有には、たくさん焼肉屋さんがあります。
その中でも、一番美味しそうなお店に駆け込みました(笑)
届きました~_d0131698_12453584.jpg

この顔を見てもらえば、どれだけ美味しかったかわかりますよね?
みなさん、お疲れ様でした~!
そして第二弾が昨日アブダビを経由して成田に到着。
月曜からまたまた出荷が始まります。。。
また今週も焼き肉かな・・・
by fatima_morocco | 2010-04-25 12:49 | いろいろ
<< とうとう・・・ 火山噴火 >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧