人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

猛暑の中・・・
相変わらず毎週1トン近くの荷物が到着します。
この暑いさなか、ニットやファーのバスケットの発送は、本当に体力がいりますね。
荷受けは、センターのパートさんたち含めて10人くらいで行いますが、この量を毎回発送しているヌハちゃんは、いくらモロッコ人のおじさんたちが手伝ってくれるとは言え、相当大変なはず。。
このところ激やせした・・という噂も!(爆)
今回はこのバスケットの山の他にラグも70枚。
私たち東京チームは軟弱なため、ラグの検品・検針は、センターの社長を筆頭に男性陣にお願いしました。(でもヌハちゃんは自分でやっています・・涙)
猛暑の中・・・_d0131698_718963.jpg

こうやって型番ごとに小分けされ袋に入ってきたものを・・・
猛暑の中・・・_d0131698_71948.jpg

ひとまず袋から取り出し、型別にまとめます。
猛暑の中・・・_d0131698_7195616.jpg
猛暑の中・・・_d0131698_7201935.jpg

そして1点1点検針と検品。OKなものから下げ札をつけていきます。
猛暑の中・・・_d0131698_7223146.jpg

出来上がったものから、お客さま別に分けていきます。
猛暑の中・・・_d0131698_723973.jpg

そして梱包・・
それにしてもアイちゃん、このポンポンバスケットお似合いです♪
本人も相当気に入っている様子(笑)。「かわいい~」の連発でした☆
このフェイクファーを使ったタイプやオーガンジーフリル、ニットのチマヨ柄は、毎年ファティマの冬の人気商品です!
すでに持っていらっしゃる方も多いと思いますが、今年は新色も増え、中布はアニマル柄です!
そろそろ街に出ていると思いますので、ぜひご覧くださいね。
by fatima_morocco | 2010-07-24 07:29 | マルシェバッグ
<< マラケシュより 3連休 >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧