人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

新年会続きです・・・
忘年会続きの疲れも取れぬまま新年を迎え、お正月はだらだらと過ごし、そして仕事初めの4日から新年会続きの日々を送っています。。。
先週末の3連休は休肝日にしよう!と心に決めていたのですが、ニューヨーク在住の友人一家が帰国しているので、みんなで集まろう!というお誘いに、張り切ってシャンパンと焼酎を両手にかかえ、出かけてきた私です(苦笑)。
新年会続きです・・・_d0131698_15545914.jpg

新年会続きです・・・_d0131698_15561530.jpg

子供たちも大騒ぎ!
新年会続きです・・・_d0131698_1556348.jpg

こんなことして遊んだり(笑)。

ニューヨーク在住のAちゃんと、ニューヨークに年7回出張するというCちゃん。
アメリカか・・・
最近はホント縁遠くなってしまったなあ・・と思い、今年は必ずニューヨークに行くぞ!!と、約束してきました♪
20年ぶりのNY,本当に実現するのであろうか・・・
by fatima_morocco | 2011-01-12 16:10 | いろいろ
<< 始まりました 変えてみたものの・・・ >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧