人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

久しぶりの・・・
明日から出張に出かけます。
週末金曜に、パリでヌハちゃんと待ち合わせ。
久しぶりのパリです。。去年の1月以来だからちょうど1年ぶり。。
で、その前にちょいと寄り道・・・
久しぶりのオランダ・・そしてこれまた久しぶりのベルギー。
両国とも17~8年ぶりだろうか。。
ていうかオランダは初めて降り立ちます。
というのも、その昔バイヤー時代、年に2回のパリ出張は、必ずと言っていいほどなぜかアムステルダム経由。
上司と一緒の時は直行便にでパリやミラノに出かけていましたが、一人のときは必ず経由。それもアムステルダム(笑)。
きっと安いチケットだったからだろうな・・。というわけで、アムステルダムのスキーポール空港、ちょっと詳しかったりします(笑)。
なんたっていつもトランジットの時間は数時間あり、外に出ることもできず、一人空港内をぷらぷら。
一人でオイスターバーなる立ち飲みスタンドみたいなところで、大男たちに囲まれてビール飲んだりしてました(爆)。若いってすごい!!
そんな空港しかしらないオランダに、初めて上陸します~~。
オランダ在住のゆきちゃんからの熱~~いラブコールにやっと応えられます♪
ということで、パリに入る前3日間ほど寄り道をして、久しぶりのヨーロッパを楽しんできたいと思います!
久しぶりの・・・_d0131698_7154720.jpg
久しぶりの・・・_d0131698_7155422.jpg

いつもゆきちゃんが帰国するときに、お土産にいただくベルギービール。
このビール大大大好きです♪
なんでこのビール飲みに、ゆきちゃんとベルギーにも行ってきます!!
by fatima_morocco | 2011-01-17 07:20 | いろいろ
<< オランダより 始まりました >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧