人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

オランダより
無事に着きました~。
1か月前は、大寒波のため、ヨーロッパの多くの空港が閉鎖・・なんてニュースで、ちょっとドキドキでしたが、初のオランダは東京とあまり変わらない寒さで、想像していたより暖かいかもです。。
何十年ぶりに乗るKLM。
いつもと違う飛行機に思わず写真なんか撮っちゃったりして(笑)!完全な旅行モードでスタート♪
オランダより_d0131698_1411842.jpg
オランダより_d0131698_142911.jpg

2階席に座るのは久しぶりです。
いつものエールルランスとは全然違う雰囲気。機内も、客層も、CAの方々も・・・
なんとなくのどかなゆる~い感じが、とても居心地良かったです♪
定刻より早めに出発して、定刻より30分早く到着。せっかちな私にはぴったり(笑)。
そして荷物も1番に出てきて、一番に外に出たら、ゆきちゃんと旦那さまのしんご君が笑顔で待っていてくれました!
オランダより_d0131698_1485366.jpg

タクシーを飛ばしてゆきちゃん夫婦の住むライデンに。ここはゆきちゃん宅の前の道。
オランダより_d0131698_1514139.jpg
オランダより_d0131698_1524195.jpg
オランダより_d0131698_153329.jpg

料理人のしんご君が、私のためにホンマグロのお刺身を用意してくれました~(涙)
ご飯を作っておきますね!とメールをもらっていたので、機内食は食べずにお腹を減らしてきた甲斐ありました!!ごちそうさまでした!
オランダより_d0131698_1571885.jpg

美味しい肴と楽しい話で、着いたばかりというのに、夜中の2時まで大騒ぎ・・
こんなに飲んじゃいました(爆)!
明日はライデンの街を探索します!
by fatima_morocco | 2011-01-20 01:58 | いろいろ
<< ライデン 久しぶりの・・・ >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧