人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

アントワープな一日
アントワープな一日_d0131698_15364870.jpg
アントワープな一日_d0131698_1537378.jpg
アントワープな一日_d0131698_15383665.jpg

アントワープな一日_d0131698_1540993.jpg
アントワープな一日_d0131698_1541521.jpg
アントワープな一日_d0131698_15414751.jpg
アントワープな一日_d0131698_15422596.jpg
アントワープな一日_d0131698_1543465.jpg

快晴のアントワープ♪
私は本当に晴れ女です(笑)。
美術館のあとは、フランダースの犬の舞台になった大聖堂へ。
「ネロとパトラッシュが最後に眠りについたところなんです!!!」と有紀ちゃんに熱く語られましたが、フランダースの犬を観た記憶がない私は(なんという幼少時代だったのだろう・・汗)、熱弁を振るう有紀ちゃんの説明を聞きながら中へ・・
美しいステンドグラスや画に圧倒され、「ここですよ!最後に眠ったのは!」と言われたときには、ちょっとジンとしました・・
フランダースの犬を観ないで、子供のころ何やってたんですか??と強く聞かれ、さあ何やってたかな?と真剣に考えながら見物。
確かテレビとかあんまり観ないで、明けても暮れてもリリアンや刺繍にはまっていたような・・
やっぱりそのころから変りものだったのだなあと、今更ながら実感しました(苦笑)。

アントワープな一日_d0131698_15543250.jpg
アントワープな一日_d0131698_15551044.jpg

そのあとはお買いもの♪
まずは大好きなブランド、DRIES VAN NOTEN
東京で見たことのないものがたくさん♪ しかも安い!そしてその上セール!!!
テンションあがりました~~~・笑

そのあともいろんなブティックめぐりをして、お買い物を満喫しました!
とにかくどのお店もディスプレイに凝っていてアーティスティック。
アントワープな一日_d0131698_1642156.jpg

こんなオブジェが店内に!
とにかく楽しかったです~。

アントワープな一日_d0131698_165526.jpg
アントワープな一日_d0131698_1661994.jpg

ランチはやっぱり芋(爆))!
どこもかしこもフライドポテトな感じでした(笑)。
ホントに1年分のポテトを食しました!

アントワープ、かなり気に入りました!
また来年絶対来ようっと♪
by fatima_morocco | 2011-01-23 16:10 | いろいろ
<< そして夜・・・ HOTEL JuLien~An... >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧