人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

パリ・シャルルドゴール空港より
当初の帰国予定通り、昨日マラケシュを出発してカサブランカへ。
いつもの18時台のパリ行きに乗りました。
機内で配られている雑誌の表紙は、ほとんどが日本の地震の写真。
一冊手にとって見てみると、それはそれは凄まじいものばかりで、見ていられませんでした。
急に胸が詰まり、涙が止まらなくなっていたら、周りの乗客やCAの方々に、「大丈夫?」と声をかけられ、みんなが悲しそうな顔をして、私を気遣ってくれました。。
10日にモロッコに着いた翌日に知った地震のニュース。
テレビやネットで随時情報収集をしていましたが、想像しきれないほどのことなのでしょう。。
日本にいる家族や友人たちは、もう少し様子を見て帰ってきたら?と言ってくれましたが、気が気ではありませんでした。
今回大きな仕事の契約があったため、予定通り滞在しましたが、無事に契約も終わり、昨日出発。
本来ならば、パリ到着後すぐに飛行機を乗り換えて日本に出発・・・なのですが、この地震でエールフランスのフライトがずいぶん変更になっています。
なので昨日パリに1泊、そしてこれから11時発の羽田行きに乗ります。
明日の朝7時に羽田に着いたら、とりあえずそのまま出勤しようと思っています。
by fatima_morocco | 2011-03-24 17:03 | いろいろ
<< 表参道より マラケシュより >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧