人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

同窓会
昨日、中学校時代の友人数人と銀座で会いました。プチ同窓会です♪
20年以上会っていなかった友人たち。
懐かしい中学時代の話に花が咲きました!
最近、記憶というのはあいまいなものだ・・、特にここ最近は忘れっぽいし・・と思っていたのですが、不思議なことに昨日は、30年も昔のことが、まるで昨日のことのように鮮明に思い出し、歳を重ねた友人たちの顔も、不思議とセーラー服を着ていたあの頃の顔に見えて仕方ありませんでした。
みんなも私のことをよく覚えていてくれて、当時の私の髪型や好きな服装までしっかり記憶してくれていました。
あの当時の私と言えば、ぶかぶかのオーバーオールにボーダーのTシャツにキャスケット、というのがお気に入りで、遠足や課外授業など、私服で出かけて良い時には、決まってこのスタイルでした。
30年が過ぎた今も、大好きなアイテムです☆
思い返せば、自分で洋服を選ぶようになってからずーっとボーダーやデニムが大好きでした。
ファティマモロッコの商品にも、ちょくちょくボーダーが出るのは、私のボーダー好きからでしたね(笑)。
同窓会_d0131698_1675378.jpg

今年の秋冬のラインナップにもこんなボーダーが出ていました(^^)。

久しぶりに中学生の頃の自分を思い出し、あのころ憧れて止まなかったファッションの世界、大好きだった原宿、、、懐かしい面々と話して、自分の原点を思い出した、貴重な一夜でした。
by fatima_morocco | 2011-10-22 16:16 | いろいろ
<< あっという間に・・ 犠牲祭の前に・・・ >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧