人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

マラケシュ
マラケシュに着いてからは、ヌハちゃんとれいちゃんと私3人で、本格的に仕事スタートです。
本当はザゴラまで行かなければならなかったのですが、どうにも時間が足りず今回は断念。
3人でそれぞれできることを手分けして、着々と仕事を進めます。
マラケシュ_d0131698_16395167.jpg
マラケシュ_d0131698_1641383.jpg

仕事の合間を見ては、お気に入りのカフェで打ち合わせ&休憩♪
ここはギリーズにある、cafe du livre
いろいろな国からやってきた、たくさんの本に囲まれてお茶を飲めます。
私にとってはビールも飲めるので、嬉しいスポットですね☆
マラケシュに着いた時は、雨が降っていてとっても寒かったのですが、日がたつごとにお天気に恵まれて、冬のマラケシュを満喫中です!
by fatima_morocco | 2011-11-29 16:46 | マラケシュ
<< 青山より カサブランカ >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧