人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

マラケシュ
タンジェで仕事をした翌日、予定ではカサブランカで1泊してマラケシュに向かうつもりが、急きょ予定変更。
一気にタンジェ~マラケシュ、高速で飛ばして帰ってきました。(行って来ました?どっち??笑)
約600km、朝9時に出てランチタイムに1時間のみ休み、マラケシュ到着午後5時。
さすがにへとへとに疲れました。
同じ長時間のドライブでも、アトラスを越えて砂漠に向かうルートのほうが全然好きです・・・景色も変わるし。
高速は味気なくてつまらないですね。

翌日はLUP31のアトリエで朝から打ち合わせ。
マラケシュ_d0131698_16453417.jpg

こんなオブジェが出迎えてくれました!
マラケシュ_d0131698_16463129.jpg

数字好きにはたまらない・・・

この日のマラケシュも快晴。連日の30度越え。もうマラケシュは春を通り越して夏の香りがぷんぷんです~~
マラケシュ_d0131698_16483481.jpg

by fatima_morocco | 2012-03-14 16:49 | モロッコのこと
<< 朝のスーク タンジェ >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧