人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

ご無沙汰しております
3月20日にモロッコから帰ってきてから今日まで、あっという間に35日間が過ぎ、そしてまた明日モロッコに旅立ちます。
今年はいつになくハイペースで飛ばして(飛んで?笑)おります・・・
今回は約2週間の滞在で、最初の1週間はGWを利用して来る友人二人と一緒に砂漠まででかけます。
そして後半は仕事。先々週行った2012AWの展示会の職出し作業&dar Fatimaの商品の仕込み。

今回の展示会も連日たくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!接客のしすぎで、金曜には声が出なくなるくらいでしたが、これも嬉しい悲鳴です。
また2月にオープンしたdar Fatimaは、たくさんのメディアに取り上げていただき、少しずつ認知されてきたようで、週末はカフェは満席が続いている様子・・これまた嬉しいことで、皆様に感謝感謝です!

最近では社員&バイトが増え、東京は私と7人のスタッフで頑張っていますが、あまりの忙しさ&老化(?)のせいか、用事があるスタッフを呼ぼうとしたときに、すぐにその子の名前が出ず、全員の名前を片っぱしから呼んでいる自分が悲しくなったりしますが(笑)、それでもめげずに毎日スタッフの名前を間違えながら呼び続けています・・・(汗)

そして明日からモロッコ。
いつも行きはうきうき気分ですが、今回はそうは言ってられません。短い滞在の中で、やることがてんこ盛り。どうやってこなすかで今頭の中はぐるぐるしてます。
そして帰国後にはイベントが目白押し&1カ月後には再びモロッコです。
ゆっくりハンマム行ったりしたいけど、今回はお預けですかね。
ご無沙汰しております_d0131698_1635942.jpg
ご無沙汰しております_d0131698_164062.jpg

こんなリヤドでゆっくりしたいものです。。
by fatima_morocco | 2012-04-24 16:06 | モロッコのこと
<< Riad Due Le Jardin >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧