人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

イベントのお知らせ
今日は二つのイベントのお知らせです。
まず一つ目は、「ヒカリエ」
今週18日木曜日から、渋谷ヒカリエ1階の正面玄関入ってすぐのスペースで、「FatimaMorocco バブーシュ展」を3週間に渡りオープンします。
今年に入って、福岡パルコ、アメリカンラグシー青山店と、期間限定shopを開催してきましたが、このように「バブーシュ」というくくりで出店するのは初めてです。
Fatima Moroccoと言えば、「かごバッグ」と思っておられる方も多いと思いますが、バブーシュも人気アイテムなんですよ。
ファティマを立ち上げてから、毎シーズン新作を出してきましたが、今回はその7年間に出してきたものと定番ものをミックスして、ボリューム大でお見せする予定です。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

そして次は合同展のお知らせ。
今月24日から5日間、原宿ラフォーレで行われる、アッシュペーさん主催の合同展「場と間」に出展させていただきます。
いつも展示会は、独自でやっていたので、こういった合同展に出展するのは初めての試みです。
今回は「ファティマのラグ展」と言った形で出展させていただきます。
このブログでも何回も紹介してきた、ファティマのラグたちを一気にご紹介いたします。
人気のリサイクルラグ(ボシャラウィット)、ベニオラレンを中心としたラインナップに、アンティークの布、スパイスポットなどの構成です。
一般の方は26日から28日までは入場できるそうです。
こちらには、今回モロッコからヌハこと南奈保子が帰国して、モロッコのラグについてご説明する予定です。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
by fatima_morocco | 2012-10-15 09:05 | いろいろ
<< ヒカリエ 最終日 >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧