人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」、ボスの買付け日記。


ボスの買い付け日記

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」

メディア情報
前回の「帰ってきました」からずっとご無沙汰ですみません。。。
もうすぐ「行ってきます!」になりそうですが・・・(苦笑)。
我がHPのブログ、本当にみんな更新してしなかったですね~。やっと昨日ヌハちゃんが書いていましたが、それほど忙しかったのです。というか、現在も忙しい日々が続いております。
新商品のアップも全然追いつかず、お客様には長らくお待たせしてしまい、本当にごめんなさい。

最近「メディア情報に載っている商品はいつHPにアップするのですか?」との問い合わせが相次いでおりますので、この場を借りてこの「メディア情報」について、少しご説明をさせていただきますね。

このメディア情報には、卸しをしているお客様からのご厚意で「ファティマさんの商品が今度こんな雑誌に出ますよ」とお知らせいただいて、それをアップしている状況です。
なので、雑誌に載っているすべての商品を載せているわけではないのですが、おかげ様でいろんな雑誌に取り上げていただいているようで、私たちもまだまだすべてを把握できていない状態でして、逆に一般のお客さまのほうから教えていただくこともしばしばあります。

また、ここに出ている商品についてですが、今後HPで販売するものとしないものがあります。
販売する予定のものでも、まずは卸のお客様に納品を済ませてから、と考えておりますので、アップは4月になります。
*大玉スパンコールバスケット
*クロス刺繍バスケット
*丸リボン刺繍バスケット
*ナンバーバスケット
などを予定しています。

お急ぎのお客さまに関しては、卸し先のお店でのご購入をお勧めいたします。
お問い合わせをいただければ、どのブランドのお店で購入可能かをお知らせさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

又、前にブログで書いた「リサイクルラグ」についても同様の問い合わせが多いのですが、これは秋ごろから少しずつご紹介できたらと考えております。
お急ぎの方は、こちらも購入可能なお店をお知らせいたしますので、お問い合わせください。

たくさんのお客様にお待ちいただいて、本当にありがたくまた申し訳なく思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
by fatima_morocco | 2009-03-07 10:03 | 日々のこと
<< モロッコより 帰ってきました~ >>


by fatima_morocco

モロッコ雑貨のお店「ファティマ・モロッコ」


スタッフ・ブログ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧